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2012年12月7日

一般事業主行動計画について

十日町福祉会からのお知らせ

1.計画期間 平成23年1月1日~平成27年12月31日

2.目標1 平成23年7月までに、所定外労働時間を削減するため、ノー残業デーを設定、実施する。

平成23年5月~ 所定外労働の現状を把握

平成23年6月~ 社内検討委員会での検討開始

平成23年7月~ ノー残業デーの実施

管理職への研修及び社内掲示板による社員への周知

 

目標2 平成25年1月までに、年次有給休暇の取得日数を、一人当たり平均10日以上とする。

平成23年12月~ 年次有給休暇の取得状況について実態を把握

平成24年1月~  社内検討委員会での検討開始

平成24年4月~  計画的な取得に向けた管理職研修の実施

平成24年5月~  有給休暇取得予定表の掲示や、取得状況のとりまとめなどによる取得促進のための取組の開始