お知らせ

TOP > お知らせ一覧 > 三好園 > 中条小学校リターンズ 4年生来園

2017年12月24日

中条小学校リターンズ 4年生来園

三好園

11月28日に中条小学校の音楽クラブの生徒さんが遊びに来てくださったホームページを見て下さったでしょうか?

音楽クラブの生徒さんが、三好園での活動を楽しく思ってくださったのか、

今度は、なんと4年生の生徒さんみんなで遊びに来てくださいました!!

礼儀正しい、立派な4年生です!

まずは群読。みんな上手にお話しできていました。

 

次は、よさこいの踊りを披露してくれました♪

見て下さい!この迫力!!

4年生のみんなの迫力ある踊りに、涙する入居者様、利用者様が何名もいらっしゃいました。

いつもよりも高く腕を上げ、拍手する方もいらっしゃいました。

素晴らしい体のキレに、カメラのスピードも追いつけません。ブレブレです(笑)

 

よさこい踊りは大人気!アンコールもありました!

 

今回も、素敵なクリスマスプレゼント🎁を作ってきてくれました。とっても上手!!! かわいらしいサンタさんです🎅!!!

中条小学校のみんなの笑顔と、プレゼントに、こちらも負けずに、とってもいい笑顔(*^^*)

たくさん頂いた、サンタさんをこんな風にクリスマス飾りとして飾っています。

あったかい気持ちのたくさんこもった、クリスマス飾りになりました🌲

 

今回来て下さった4年生のみんなも、とても元気いっぱいでした。

また元気な笑顔を見せに来て下さるのを、お待ちしております!!

 

良いお年を🎍